2012年8月19日日曜日

天神町子供祭り

本日天神様にて、町内の皆様により子供祭りが開催されました〜〜

夫のアグンはお祭りの手伝いに行き、私と母はお祭りの打ち上げのオードブルがあったため少しだけお祭りに遊びに行きって来ました〜〜♪
近所の方々や、子供達で大変賑わっていましたよ^0^/
凄く良いお祭りイベントでした♪



今まで地元のイベントに参加していなかった分、今後積極的に地元を盛り上げて行く一員として、お手伝いして行きたいと思います。

そしてオードブル〜〜〜2000円
いつもお世話になっている青年部という事もあり、サービスさせて頂きました。
毎度ありがとうございます^0^


お品書き
手羽先のチキン南蛮、揚げ茄子、鶏肉の中華春巻き
ガーリュクシュリンプ、豚の角煮、ちくわチーズ巻き


0 件のコメント:

コメントを投稿