2012年8月12日日曜日

400円おまかせ弁当&3000円オードブル

お盆入りも明日に控え、皆様どうお過ごしですか?!

我が家もお墓参りをしたり、仏壇や提灯を飾ったりと準備に追われる中、先週のお弁当が美味しかったと今週も囲碁会館様からご注文頂きました^0^

お客様から美味しいと言われるのが仕事をしている上で最高の喜びであり、またお客様のニーズに応えられるように日々勉強して行きたいと思います。

本日もいろんな味を楽しめるように献立を作ってみました☆


お品書き
イワシの蒲焼き、ロールキャベツ、鶏の唐揚げ、ホーレンソウとガーリックの卵焼き
レンコンのきんぴら

毎度ありがとうございました♪

そして本日夕方には、ダイハツ矢野目店様からオードブルの注文を頂きました♪
エビチリや鶏手羽先の唐揚げ等一つ一つレシピを見直し、いかにお客様が満足行けるかを一番に考えながら作らせて頂きました。


お品書き
オムレツ、イワシの蒲焼き、手羽先の唐揚げ、エビチリ
ちくわしそチーズ巻き、五目春巻き、枝豆

毎度ありがとうございました。^0^/

0 件のコメント:

コメントを投稿