2012年11月14日水曜日

今週始めのご注文^0^

おはようございます^0^
今日から寒さが強くなるみたいですねー
冬が近づいて来ると行った感じでしょうかぁ。
手洗いうがいをしっかりして、体調管理に気を付けて行かねば♬

成蹊高校様から630円回収お弁当のご注文頂きました。


お品書き
イカリングフライ、サバの味噌煮、きんぴら、ポテトサラダ、酢豚、ブロッコリー

天神町敬老会様から、お赤飯おにぎり弁当500円のご注文頂きました♪
お弁当の他に、豚汁とキノコ汁もご注文頂きました。


お品書き
きんぴら,ポテトサラダ、カジキマグロのフライ、さんまの蒲焼き、出し巻き卵
たくわん

☆赤飯のおにぎりは簡単に暖めて召し上がれるように、一個づつ包ませて頂きました♬
このラップに包む事で更に美味しく召し上がれます。

毎度ありがとうございました。^0^/


0 件のコメント:

コメントを投稿