2012年9月2日日曜日

1000円おまかせ弁当

いつも天気の話になりますが、今日は久しぶりにホッとできるお天気でした。
久々にまとまった雨も降り、気が休まった感じではなかったでしょうか〜〜
でも明日は、34度まで上がるそうです。
でもでもでも。。。。この暑さも。。。もう少しなのかなぁ〜〜?!

本日、第四分団様から1000円のお弁当、ご注文頂きました。
先日ご注文頂いた際、ご飯が少なかったという事で、ご飯大盛り弁当で納品させて頂きました^0^/


お品書き
マグロかつ、ポテトサラダ、ほうれん草のおひたし、出し巻き卵、グラタン、きんぴら
ガーリックチキンステーキ、インゲンソテー、フレッシュトマト

毎度ありがとうございました♬

0 件のコメント:

コメントを投稿